忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー。。。

このカテゴリー、ずいぶん更新していませんでしたが、
「参考になった」という嬉しい声もあったりしたので、
続きを書いていこうかなぁと思います(*´∀`*)

(そもそも【九龍育成計画】なんてカテゴリー作ってるのに、
きっちりした育成計画まだ出来てないしね。。。orz)


ということで、これから巻き返しを図っていこうと思うんですが
まずは現在の状況を一度振り返ってみようかなーと思います
(*=ω=)


続きにてv↓



×----------------------------------------------------×
 (お知らせ)

先日、これまでに書いたこのカテゴリーの記事に追記をしました。

その記事を書いた時点では良く解っていなかったことも多く、
中には重要な訂正もありますので、それらの記事を参考にして
いただいていた方は目を通していただければと思います。

また、これからもこのカテゴリーの記事の内容は、あくまで
「参考にする」という形でお読みいただき、実際のスキル振り・
ステ振りは他のソースも参照した上で、各自のご判断で行って
いただけるようお願い致しますm(*´・ω・`*)m

×----------------------------------------------------×



まずは、現在の各職レベル状況を、このカテゴリーの最初の記事の
頃と比較しつつ確認します(*=ω=)


(2007.10/27)         (2008.1/12)

平民 10        →   平民 18
剣客 15        →   剣客 24
刀客 30        →   刀客 30
傭兵 30        →   傭兵 37
武術  0        →   武術  0
狩人 23        →   狩人 25
盗賊 28        →   盗賊 34
陰陽 32        →   陰陽 36
道士 25        →   道士 36
医者 33        →   医者 45
楽師 27        →   楽師 43
踊子 39        →   踊子 47
商人  0        →   商人  0


だいぶ頑張ったなぁおいら。。。(=ω=*)


簡単に分析↓

・扇で全体のレベルを引き上げている

・踊り子を上げるために必要な活霊・長唄を上げるため医者・楽師が
 上がっている

・Lv30以降、旅団狩りに参加することが多くなってきたため、
 必要なスキル(嘲笑・陣・芒種・符術など)を取得するために
 傭兵・道士・陰陽が上がっている

・単体火力職は後回しになっている

と、そんな感じですかね。。。

踊り子はLv50かそこらで上げるのストップかもしれません。
そのあと上げるのは傭兵・陰陽・道士・医者・楽師(*`∀´*)b
その辺の職が仕上がると旅団狩りで困ることがなくなるので、
それから単体火力職の育成に移るのかなー。。。

たぶんそんな流れになると思います(*=ω=)


んー、問題点は。。。今のところ思いつかないw
(けど後になってみたらあったりするんだろうなぁw)

そして目標は・・・
とりあえず①踊り子50②傭兵・陰陽・道士40かなー



と、今回の振り返りは以上です(★`・ω・)ゞ

次に旅団狩りについてちょっと書いて、それからまた各職のステ&
スキル振りについての記事を書いていこうと思います(`・ω・´)

気長にお待ちくださいねー(人´∀`*)




おまけ:今回の記事の作業用BGM紹介

今回の、というか実は結構前からちょくちょく聞いてるんですがw
もっといろんな曲が聞きたいけど、売れてほしくない、そんな感じの
インディーズアーティスト(たぶんw
世界観とぶっ飛んだ歌詞がスキです↓


MYSPACE MUSIC:相対性理論
http://www.myspace.com/soutaiseiriron
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD