忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんだか、いつのまにか、変態になってしまいました。。。


(*´・ω・`*)










おいらもついに60かぁ・・・


なんか「やったぁw」って気持ちと「やりすぎww」って気持ち
が半々かなぁ。


これまでの道程を思い出したりすると、いろいろと感慨深いです。





↑記念に撮ったb







そのとき一緒に天ガラ旅団にいた某神様が花火をあげて
お祝いしてくれました。
嬉しかったです(*´∀`*)




仏山実装・潜在能力開放(レベル上限の引き上げ)の前に
60達成できてよかったかも。。。
仏山にも遊びに行けるし潜在能力開放も試せるし。

ということで今、ジョー家&開路大盗クエを少しずつ進めています。






そういえば、、、
ガマニア様から初心の書(スキル)が送られてきました。


公式に傭兵の新天賦の情報が誤って記載されてた期間があって、
その間に初心を使って傭兵のスキルをリセットした人には
お詫びで配ったんだそうな。


別に新天賦取るためじゃなく、槍装備と陣取るために大車輪や
無意味な斧技あたりを消しただけなんだけど(=ω=;)


まぁ、タイミングがよかったみたいですw




それで、何の話かというと、、、


踊り子のSPが20ぐらい余ってたので、舞衣装備を取るか、
舞歩のデバフ技(柔の舞・魅惑の舞・奪魂の舞)を取るかで
迷っていたのですが、初心あるならってことでデバフ舞を
取ってみました(*`∀´*)b


そして天ガラで検証。。。




<条件>
装備:45法衣・金化した強化鉄扇48
デバフスキルのレベル:柔の舞5・魅惑の舞5・奪魂の舞4
攻守はかけていない
唄もなし


<被ダメ>
         デバフなし    デバフあり
鳴波         135        81
轟鳴波        170       107
轟鳴波砲      295       152




<与ダメ>
         デバフなし    デバフあり
通常攻撃      355       410
旋廻扇10     2650      3500
旋廻昇扇9    5500      6700


(数値は5〜10回の試行のだいたいの平均です)


どうやらデバフ舞、かなりのグッドスキルみたいです(*=ω=)b
(まぁ本来踊り子はデバフ職のはずなので当然かもですが)


単体火力職のソロ狩りのお供に最高ですね。あとこれを使えば
踊りソロで天ガラ3匹ぐらい範囲狩りできるかもです。




例:サブ天賦に医療・旋律技、心得に法衣装備・楽器装備


自分に長唄3曲
→1匹目を釣ってデバフ
→リキャスト(30秒)待ちながら攻撃
→2匹目を釣ってデバフ
→リキャスト待ちながら攻撃
→3匹目を釣ってデバフ
→攻撃
→(長唄が切れるまでに)殲滅




みたいな感じで。今度試してみようと思います。






おまけ:今回の記事の作業用BGM紹介


らきすた系でいいと思うやつ一挙公開


GO病院



みさお+チーターマン=



ウサギを出せぇ



PAD長?



柊伝説



神職人作品①



神職人作品②
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
60おめです^^
ずっと天ガラで頑張ってましたもんねw
ついに廃神の仲間入りですか(ぁw

舞歩、かなり使えるようですね。
俺も以前取ってたんですが、
リセットして扇舞取って舞衣取っちゃってましたw
いちお盗賊メインなんで攻速損ねることなく
法防つけたかったんでw

ポイントがあまるようなら舞歩の取得も検討したいと思います^^
検証お疲れ様でしたw
hi-lite-blue 2008/02/24(Sun)12:20:34 編集
無題
>ハイラさん

そんな、ずっとっていうほど行ってないですよ?
まだ10回も行ったことないかとw

攻撃舞は使えないけどデバフ舞はいいですよーb

仏山実装でガラガラ系よりさらに固い敵が出てくると予想されますが、
これまでの唄・陣・食補といったバフだけでは効率的に倒せない状況が
生まれてくるかもしれません。

野良の募集に「デバフ火力」という条件が加わったりしてw
【九龍】 2008/02/25(Mon)23:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD