忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、旅団狩りの記事ばっかりで、だいぶ「プレイ日記ブログ」
じゃなくなってきてたので久しぶりに日記を(*´∀`*)b












今日は野良旅団3つ行ってきました(-ω-`;)


①モス釣り 盗賊34→35(終了後モスから青銅禅杖の図ゲット)
②バリ種火 道士40→41
③牛釣り壁 踊り49→そのまま;×;


ここ10日間ぐらい、毎日野良に参加して、桃1つか2つは食べて
るのでやたらとレベルが上がってます(=ω=`;)


特に傭兵、いつのまにか47。。。
あれ、おかしいな。。。
前の記事に「1/12現在 傭兵37」って書いてある。(´=ωゞ)


知り合いが増えて、声かけてもらえるようになって嬉しいんだけど
たまにはのんびりしようかなー、そろそろ。。。






まぁ飛天内ではそんな感じです。
あと、最近このブログの2つのブログパーツ「メロメロパーク」と
「フルみっく伝染歌プレイヤー」にはまってます。




「メロメロパーク」、以前は元気度を保つのも無課金だとしんどい
ような仕様だったんですが、最近リニューアルがあり、その点
だいぶ楽になりました。


そして最近ようやく2次進化、じゃない、2回目の成長をして
大きくなってくれて、なかなか可愛くなりやがったので、
毎日お世話をしに行ってます。

このブログに書いてある言葉を覚えるので育成とか計画とか
変なことばかりしゃべりますが、みなさんも気が向いたら
突っついてやってください。跳ね上がって喜びます(*´∀`*)v






「フルみっく伝染歌プレーヤー」は秀逸な音楽再生ブログパーツ。


見てお分かりになるように、入っている曲はすべて初音ミクを
使ったやつです。
おいらが気に入っている曲を選んで(曲順もセットアップして)
置いてありますので、このブログを読む際のBGMとして
聞いてみてください(*´∀`*)b
(ニコニコのID持ってない人でも聞けるのがいいb)


しかし初音ミクはいい曲が多いです。。。
泣きそうになっちゃいます(´;ω;`)






んで、知らない人は是非見てみてほしいなーと思った
すごい動画があるので紹介します↓


曲といい動画といい、素人がこんなもの作るとは。。。
日本ハジマタな。。。















最後にいつものおまけ。
今回の記事の作業用BGM紹介です。


いい音楽と出会えるとすごく幸せな気持ちになるよねー、
という話を誰かとしたい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常套的な、みっくみくとかIevan Polkaとかも入れようぜ・w・b
ユキムラ 2008/02/02(Sat)14:22:51 編集
無題
http


#『みくみくにしてあげる♪』『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』をフルみっく伝染歌プレーヤーから外しました。


ということで、みっくみくの方は外されちゃったそうです;
ロイツマの方は元々リストに入ってないみたいです。
一応版権モノだからかと。
【九龍】 2008/02/03(Sun)21:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD