忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仏山の東北、「鏡書院」前あたりにて。

幼狼ちゃんが浮いていました。




別の日に行ったときも浮いてましたw
別アングルから↓



幼狼ちゃんから何か盗もうとトライしているところ。

結局68飛銭でした。。。orz




盗みをやってるその奥には夜影狼(小影狼BOSS)↓が・・・

小影狼に感付かれるとリンクするのでヒヤヒヤもんでしたw




また、後ろでは白双月輪にソロで挑む勇者が・・・

最後まで見なかったけど、勝てたのかなぁ(´ω`)?
勝てたとしたらすごいなぁ。。。




仏山の奥の奥にすごいのがいました((´Д`;))
熊神様(白双月輪BOSS)です。

聞いた話によると

・HPは80万↑
・ほっとくと驚異的なスピードで自然回復
・戦ってるとたまにマップ中央の流派居城前まで飛ばされる

だそうで・・・

パオと同じで30人ぐらいでかからないと沈められそうにない
みたいです(´Д`;)

でもいつか倒してみたいw 奪魂9かかるといいな・・・




月輪ソロ。

倒すのに15分かかりましたw 扇の火力の無さを痛感します・・・
鋭角扇ほしいなぁ。。。




狂月輪ソロ。

1匹だけ流派居城の中に釣って、生死を懸けた追いかけっこw
かなり時間かけてなんとか屠りました(*=ω=)b

熊さんには奪魂、自分には熱血をかけて有利に戦う作戦
だったのですが・・・活霊4ではMPがもたずorz

もともと足が遅い熊さんに影縫いをかけると
だいぶ時間を稼げるので、置き薬したり
引霊のリキャスト待ちをしたりしながらのんびりやりましたb

でも距離とりすぎたりして熊さんが非戦闘状態になると
すぐにHP自然回復するので、ちょくちょく構ってやらないと
ダメです。手のかかる子(*´∀`*)



とりあえず今回は以上です(*=ω=)ノシ




おまけ:今回の記事の作業用BGM紹介

個人的に「それは参ったなぁ」(cv.グーフィ)がツボw


タイツォンver、めっけ~めけ~も☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くー☆

公式ファンサイトにリンク、おめでとー (*´∇`*)
(何気なく覗いたら見慣れたバナーがあってびっくり☆)


くーのブログはとっても役立ついいブログだから
これからの更新も期待してます☆
頑張ってね♪


仏山・・・
俺はまだまだ遠い場所ですが 頑張ってそのうち変態の仲間入りさせていただきますので そのときはご一緒させてくださいねっ♪
∮流星∮ 2008/03/08(Sat)01:09:26 編集
無題
りゅー兄書き込みありリ(人´∀`*)


うんうん、いつか一緒に仏山行こうねーb



公式にリンク依頼したのは、
飛天始めたばかりの初心者の人が
「○○がわかんないからやーめたっ」
「マゾいからやーめたっ」って
ならないように、ちょっとでも
役に立てればいいかなーと
思ったから。

とはいえ攻略情報メインのブログに
するつもりは無くて、これまで通りに
その日あったことや、書きたい事を
マイペースに書いていくつもりですb

ぼちぼち更新がんばりますd≧ω≦b

【九龍】 URL 2008/03/09(Sun)18:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD