忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶお久しな感じです(ノ∀`*)

飛天にも桜が咲いて春が来ましたね~♪



今回の記事は、お花見のレポと貯まったSSの放出です↓





まずは時系列に沿ってSS放出から~♪


ハクサル。
俳優(お笑い芸人?)の我修院ナントカに似てるよね?

特にまゆ毛とかまゆ毛とかまゆ毛とか。


最近お世話になってるキンコンたん。
懐にもぐりこんでえぐるように打つべし打つべし!

火炎牛頭妖と併せて、玄石交換のために殺戮中。
目指せ法回避+5玄石!∩(*`・ω・´)


えっちゃん&グラちゃのストクエ(イエンマオ)のお手伝い。
こいつ↓名前なんだったっけ・・・?

まぁもうシコメでいいやシコメでw


でそのシコメの体から出てきたシラミを倒すというクエ。

イエンマオってコミカルというよりシュールだおね=ω=


続いて東海平原でかくれんぼクエ。
港の桟橋の先にいたやつを確保したところ。

愛らしいと思ってしまうのは何故だろう・・・


かくれんぼが終わったらすぐ戦闘。

素敵なお尻が撮れたので載せておきます=ω=b


流派でレベ45付近の人が集まってバリ☆
たまには仮装無しも新鮮でイイということでみんな鎧w

4人(途中からえふのじ参加で5人)でも下手な旅団よりうまうま
でしたv やっぱり狩りの美味さを決めるのは楽師だぬ=ω=


にっしーの楽師の資格を取りにいったときのSS。
材料渡してリアル1分待ちの間におふざけ。

スイカ割りはしないでねv


これもにっしーのストクエのお手伝い。

女王蜘蛛、lv20のくせに結構硬かった・・・
lv20のプレーヤーが1人で挑んで勝てるくらいで
lv20と表記されるべきとオモタ=ω=




さてここからは今日のお花見のレポです。

トップのSSの状態からまずおいらが脱ぎ・・・


さらに2人脱ぎ・・・


「緊急回避」と称して翠ちゃがナイス位置に・・・



・・・

うん、いつものカオス。


和な感じを出してみる=ω=

後ろの人はあえて気にしない方向で=ω=


何か悪さをしたようです=ω=


お仕置きされているようです=ω=


やたら楽しそうなサイカちゃと「飛雄馬の姉」状態の人達。


飛雄馬の姉ふえた=ω=

真ちゃが最高の位置ww

・・・

なんかもう説明文つけられないw


怒られてた原因はあいちゃんと浮気してたから、というオチ付きw

あいちゃんの姿勢が『浮気相手の土下座姿に幻滅』みたいな感じに
見えるw(ぁ


以上でありんす=ω=ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD