忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[79]  [78]  [76]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のポッシュ改め「ふぁーふぁ」 (名前変わりました;


実はまだ名前が確定していなかったのです。。。

おいらの「ポッシュ」案が却下され、妹の「ふぁーふぁ」案が採用に。

2月2日生まれだからだそうです。まぁ「ふぁーふぁ」でもいいか。


つまんなそーにしているふぁーふぁ。



指を出してみる。



狙いを定めるふぁーふぁ。



噛まれましたw



がじがじ。


本気なのか甘噛みなのか、そこまで痛くなくて痛痒いような感じ。
本気出しててそれなんだったら可愛いなぁノω`*


続きで、自分のための(?)近況まとめ。

☆最近あったこと☆

・虎ブラザーの初心者講習に49陰陽で参加(ぁw

 最後にあったレクリェーションの戦闘で、覚醒して妖虎となった
 ブラザーに轟雷4叩き込んじゃいました*ノノ ごめんねw
 SS撮り忘れた;

・天医者デビュー

 53で出来るかなーと不安もあったものの、旅団メンバーの
 レベルが高かった&みんなしっかりしてる人達だったので、
 「あれ、天医者って想像してたほど大変じゃないな」という
 印象でデビュー飾れました>w<b
 SS撮りw(ry

・銀針の図げっと

 天医者やれるとなると欲が出て金注射が欲しくなり。
 注射器装備も取ってないしどうせ53以下で医者することも
 ないのでヴィジュアル重視で「銀針」を金化しようと。
 
 毒大蛇のバリエーション豊かな毒効果で二度程身代わりった
 ものの、なんとか盗めました>w<b

 しかし錬金レベルが足りてないという罠が・・・w(現在41
 そのため現在、薬作りのための採集せっせとやってます。。。


・平の玄石げっと

 天ガラ用50法衣の足に嵌める法回避5の玄石を出すために
 ずっとキンコン→火焔牛頭妖ルートで集めた45-55玄石を
 サイコロ箱青にして開けてたのですが、先日ついに出ました!

 

 これまで、出来るだけ仕事運大吉や特吉の時に、出来るだけ
 算盤(象牙の算盤、仕事運+3)を装備して、開けるようには
 していたんですが、どうやらそれでは足りなかったようで。

 新しく作った算盤(開運の算盤、仕事運+4)を装備して
 仕事運特吉の時に開けたらポロッと出ましたノω`*
 高級玄石は仕事運の高さが関係してるのかも。
 (あくまでおいらの経験則ですがw)
 もっといい算盤(真珠の算盤、仕事運+5)作ろっと。


・(このブログに関して)壁紙変えました♪
 ちょっと春っぽくなったかな?





☆最近の目標☆

・錬金レベル上げ(現在41、目標43で銀針作成)
 
 ついでに作るもの:50鎧・45戦甲曲刀軽量弓狼牙の短刀
             開運の算盤・真珠の算盤(―は作成済み)

・銀針の金化

・落霜杖の昇化&強化
 (天ガラ用杖は細工法杖より53落霜杖のほうがいいかも?)

・道士を57にしてから陰陽を53に→【威王】をlv60に(現在lv49
 (陰陽をペット60にするための職にする。)

・刀客と狩人のレベル上げ
 現在lv36とlv39。狩人先行でとりあえずバリ行けるように。

・(このブログに関して)各職60時についての記事をまとめる

 とりあえず今はこんな感じでやってますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポッシュくん改めふぁーふぁくんっ☆

今日もかわゆいのぅ~ (*´∇`*)



俺もかじかじされたひ!
なでなでしたひ!!
めんこいなぁっ(←おもいっきり方言バリバリ☆)



しかし・・
ちょっと気になる・・・ 




・・・くーの手・・・
綺麗だな・・・(*´ω`*)

(↑ 変態もーど入りました~ 爆)
∮流星∮ 2008/04/11(Fri)10:23:32 編集
無題
ふぁーふぁのぁまりのかわぃさにコメントw

ホンッッとにかわぃーー(つ∀<●)゚+.


・・・ぅちもわんチャンが欲しくなったぢゃなぃかッ!!!w


癒しが欲しい今日このごろデス(ΦωΦ)



ж緋成ж 2008/04/11(Fri)16:17:17 編集
無題
>りゅー兄

りゅー兄のえっち!*ノノ(ぁ



>ひーちゃ

コメントありりw
そっかー、癒しが欲しいかぁФωФ(ぇ

これからもふぁーふぁの写メ載せると思うので
それ見て癒されちゃってください>w<b
【九龍】 URL 2008/04/12(Sat)19:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD