忍者ブログ
【時計】



【最新コメント】
[07/01 いそ]
[05/11 Ryu(∮流星∮)]
[09/10 -揺光-]
[09/02 美宗]
[08/31 ∮流星∮]
【フルみっく伝染歌プレーヤー】



【ブログ内検索】
【ブログペット 眞緒】


【Copyright】

飛天onlineバナー

©2003-2008
SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC.
All Rights Reserved. Published by
Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに使われているスクリーンショット
及びゲーム画像は全てSOFT STAR社、また
ガマニア社に著作権があるため、許可なく
配布・再配布する事を禁じます。

ブログ内の文章、管理人【九龍】が製作した 写真・絵などについては無断転載、コピー等 管理人の許可無き全ての行為を禁じます。
【バナー】

【九龍稟区】バナー <相互リンク募集中です>
                
くーの飛天onlineプレイ日記ブログ
[88]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ぐらいからぼちぼち熊ソロをしていたら、踊り子がLv63の
100%になったので、そろそろ妖虎拓集めなきゃあ、と思い
夜に妖虎討伐旅団を募集してみました・ω・

みなさん結構食い付きが良く(w、2旅団の予定が3旅団に。
普段そこまで活発にチャットをしないので、たくさんの密に
対応しなければいけない状況に、あたふたしたりしつつw

ほとんどがボス戦経験者の方ばかりで、拙いおいらの仕切りを
寛容に受け入れてくれたおかげで、時間かかりながらもなんとか
態勢を整えることができました。

いざ出陣!



(↑SSこれしか撮ってなかったぁw

無事討伐成功!
自分が集めたメンバーでのクリアは喜びもひとしおでした>w<

しかし、拓は平等分配でいいとして(今回は辞退してくれた方が
いましたが今後は無条件に平等分配にしたいと思います)
報酬アイテムの受け取りも平等にしたいところですね・ω・

今回は剣客の頃の慣わしを引き継いでトップレート旅団が
報酬アイテムをもらってしまいましたが、次回から変えなきゃ
かもです・・・

というのも、例えば傭兵メインの方で、壁役をやってくれる方。
雑魚虎を釣って足止めしつつ殲滅、という重要な役目を
神経と鎧の耐久をすり減らしながら果たしてくれて
貢献度は非常に高いのに、どうしてもトップレート旅団には
入っていない(その役目ゆえ)。

そういう方にアイテムが回らないのは不公平だし、
募集した側としては申し訳ない気持ちになるので、報酬アイテムに
ついても平等になるようなルールを決めたいところです。

・・・とまぁ、自分から動いてみると問題も見えてくるのは
当然で、それはむしろ良いことなんだろうと思います。

それを一つ一つ改善して、みんなが何のわだかまりもなく
喜べるような仕組みが作れればいいなと思います。

というわけで明日も夜10時ぐらいから妖虎討伐隊募集予定です!
みんなで楽しくやれるようにがんばります>w<b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでしたぁwありがとうね>w<

アイテム、欲しい方でロット勝負とかはいかがでしょう??
アイマール 2008/07/31(Thu)13:59:13 編集
無題
>愛丸さん

コメントありです>w<

おつかれさまでしたぁw

こちらこそ参加してくれてありでしたb

アイテムは結局、討伐後に各旅団のリーダーが
ロット勝負をして、数が大きかった旅団が
獲得(旅団内での分配はリーダーにお任せ)
という感じになりましたー
【九龍】 URL 2008/08/02(Sat)02:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
【アクセスカウンター】
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
  All Articles & Blogdesign by 【九龍】 /Powered by [PR]
/ 忍者ブログ / WEB制作のTKD